忍者ブログ
  2024/04/20 [23:06] (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/09/23 [20:51] (Tue)

来月はハロウィンですね!
ダイソーに行ったらハロウィングッズがたくさん売っててハロウィンを感じました。
時期が来たらサイトもハロウィン仕様にしたい。
お菓子を貰う訳でもなく、あげる訳でもなく、なのに上がるこのテンション・・・!
蒸れる・・・!

リンクにスチさんのサイト『ニッポリー』を追加しました。
よろしくです〜

最近ブルーベリーにはまっています。
目がショボショボしてきたので気休めに食べ始めたら、美味しさに感激。
その辺のアイスより冷凍ブルーベリーの方がレベル30くらい違う


来月25日に発売するエレメントガールズという本ですこし絵を描きました。
詳細はまた近くなったらにします。
PR



  2008/09/15 [22:40] (Mon)

ロキ

5月のスパコミで販売した合同イラスト本の絵をアップしました。
イベントにはなかなか参加できないんですが、またいつか本作りたいです。
カラーがバカスカ刷れたらいいのになあ

よし、明日は絵を描こう



  2008/08/29 [00:08] (Fri)

前にリクエストで描いたポップンのナカジ
ナカジの曲の印象で描いたんですが…
お蔵入りです
なんだかメモにゲーム絵が多くなってきたので今度カテゴリー分けしときます。

今日は車を降りようとしたら真下にゲロがあった。
じょ、冗談じゃねぇ・・!



  2008/08/26 [18:33] (Tue)

次のトップ絵になる予定のラフ。
この二人は双子じゃないですが、双子だったり対になってたり
色違いだったりってのが大好きです。
ゴールデン・ロアで作ってすぐご臨終してしまったベルル=モアという
キャラクターにも双子の弟がいて、
シャルル=モアという奴なんですが姉ご臨終後にすぐ意志を継いで旅に出しました。
ビジュアルを作るのをほったらかしにしたまま
気付いたら18歳が24歳に。
大きくなって・・・
いまさらビジュアル作るのもなあと思って
旅に出っぱなしです。
おじさんになって帰ってこい

拍手返信は右下からです




  2008/08/21 [22:57] (Thu)

ブレイブルー、少しだけやってみたい。

今日は飲み会でした。
人見知りなので大勢での飲み会は苦手です。
2〜4人がベストです。
参加費高いです。



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
忍者ブログ [PR]