忍者ブログ
  2024/03/28 [18:26] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/20 [17:10] (Wed)

バッドガイ

絵を二枚更新しました。
一枚はこれから開催されるINFOCUS AWARD 2008の二次会期の出展絵で、
もう一枚は以前に作ったイラスト集の表紙だったものです
中に収録した絵は、半年以上過ぎたらサイトに載せたいと思います。

最近、携帯ゲームの『mystia3』をクリアしました。
1と2もプレイ済みで、この3もとても面白かったです。
しかし、電力の消費がかなり激しいのが困る。

日本頑張れ!
PR



  2008/08/14 [19:31] (Thu)

リクエスト物、なんかムキムキしているポップンのデイヴ。

またカンフーパンダを観てきました。
既に笑いどころは分かっていたけど、二回目でもかなり笑えた
きっとDVD買っちゃうね、これ。
ポニョはまだ観ていません。
ポニョにはなにか、一歩踏み出せないなにかがある。

リンクにチャコさんのサイト『SPANK!』を追加しました。
よろしくです。



  2008/08/12 [16:42] (Tue)

OTHER-1更新しました。
ヴァンパイア新作出ないかなー

前に描いた絵です。
水箱塔という給水タンク専用の建物。

「ケンタ祭りだー!」というケンタッキーのCM、
どう聞いてもキンタ祭りと聞こえる。



  2008/08/09 [23:29] (Sat)

カンフーパンダを観に行きました。
子供映画だとなめてかかったら痛い目を見た、これは面白い。
最初のアニメーションもすごく良かった。
これならもう一度見ても多分笑える。

そして今更デスノートに興味がわきました。
大変遅いです。
漫画を読んだことなかったので、明日友人に借ります。
流行物は流行ってる時には手をつけずに、
世の中の熱が冷めた頃に手をつけるのです。
ひねくれているのです



  2008/08/08 [11:22] (Fri)

集合絵描こうと思ったら暑さでやる気が削げ落ちたので、モリリスだけ描く。
最近男を全然描いてない気がします。
随分前に描いてたじいさんもまだ途中でした。
いかん



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
忍者ブログ [PR]