忍者ブログ
  2024/03/29 [18:48] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/17 [00:17] (Sun)

モンハン始めてから十日くらい経ちましたが、今ようやっと村長クエレベル2をクリアしてこれからフルフルに挑むところです。
装備も今のところメルホア・マカルパ・ガレオス・ゲネポスを作ったところです。
で、今は何をしているのかというと…
フルフルに挑むのが怖くて現実逃避して金集め&装備作成中です。
見た目はものすごくツボですが、なんせ友人から何度も死んだと聞いたもんだから
完全にビビってしまいまだ一度も実物見てません。
も、もう少し心の準備が必要だ…!

んでモンハンの醍醐味、お気に入り装備。
上二つが好きなので描きましたが、他にも
ガレオス・コンガ・クロオビ・キリン(もちろん)・メルホア・ミラバル
フルフル・ヒプノ・ボーン・デスギア・ミラバルカン・ミヅハ

このあたりも好きです。
でも果たして作れる日はくるのだろうか…


一昨日久しぶりに絵を更新しました。でも三枚とも三月に描いた絵です。
自分のモニターがでかくなったので、調子こいて前よりでかいサイズで展示。
少しずつ過去の絵もサイズ大きめに直していこうかな


【拍手返信】
7日:りばてさん
こんにちは、こちらこそ無言で貼ってしまってて…
おおっりばてさんも同じ境遇!モンハン、私も勢いで本体メモリーソフトを一式買ってきてやりました(笑
やはり世の中が面白いと思うものは面白いもんなんですね〜、
流行ものは敬遠しがちなんですが、たまには触れてみるべきですね!
ちなみに上のカイザーとヒーラーUはトップ2で好きな装備です。
この二つは必ず作りたい…!!

サイト閉鎖とても残念ですが、また立ち上げたときにはぜひとも連絡下さいね!


15日:※喰いさん
こんにちは!
ありがとうございます、冬のイベントとかで発行できたらな〜とか考えてます。
それまでに描きためなくては…!


16日:絵の塗りやデザインが 〜の方
どうもです、とても嬉しいメッセージです!
まだまだ詰めが甘い段階ですが、今後も目を引く絵作り頑張っていきたいです。
PR



  2009/05/05 [22:13] (Tue)

始めました、モンハン。
正直なめてました。
何がそんなに面白いのかと。
どうせ面白くないんだろうと。





…おおおおお面白い!!!!
最近ゲームから遠ざかってましたが、これは久々に熱中する!!
首と肩が痛くなるほどプレイ中です。世の中がハマるだけはある…!
しかしこれ、電車の中でやるにはおとなしくしてられないですね。
狩猟クエストなんてつい熱くなってしまうのでもってのほか。
でもやる!

パソコンをiMacの24インチに買い替えました。
今までノートでチマチマやってただけに、このでかさになかなか慣れません。
加えて倍以上の明るさもあるので、明度下げてもまぶしっ
でも作業スペースが広いのは嬉しいですね、快適です。



  2009/04/12 [22:56] (Sun)
缶ジュース一本飲むとすぐにトイレにいきたくなります。
最近なぜか少しでも水分取るとトイレが近いんですよね〜

この春会社に入ったので、しばらく更新頻度が下がりそうです。
以前より絵を描く時間が取れないので、絵の描き方忘れそうで恐いっす…


【拍手返信】
3月31日:ピクシブから参りました。なんでもっと早く 〜の方
お返事が遅れてしまって申し訳なしですっ;
沢山の感想嬉しいです、「こう感じて欲しい」と思っている事を全て言って頂けて
驚きと満足でいっぱいです!
楽しんで貰える作品作りを心がけて頑張っていこうと思います。
作品集は冬あたりには作れたらと思ってます、その時はぜひよろしくお願いします!


4月11日:すいません、返事がおくれまして。待ち受けの〜 の方
いえいえ、全然無問題です〜。
とりあえずこの4つで待ち受けを作ってみました。
保存して携帯に送るか、携帯からアクセスして保存して頂ければと思います!






  2009/03/29 [20:00] (Sun)


郵便配達員とか警察とか、かっちりとした制服って
なんであんなにかっこいいんすかね。
自分は制服っていったら学生服とバイト着しか着たことなかったので
ああいう特別な衣装には憧れます。
今着たらコスプレになっちゃうけどね!


【拍手返信】
26日:絵の雰囲気がとても好きです。 〜の方
ありがとうございます、これからも楽しんで絵を描いていきます!
大歓迎ですのでぜひまた見に来てください〜



  2009/03/25 [23:59] (Wed)


こういう設定資料的な物って描いてる本人が一番楽しいっていうね。
脇に縄とか巻いてたら、こう、摩擦で擦れて痛いっつーの!ってね…

ところで小学生の頃、筆箱の中で虫を飼うというのが
流行らなかったでしょうか。
小学生がよく使ってる、両面のフタが開いて鉛筆削り付きで
鉛筆ホルダー(全部立てるとなんかロケット発射台みたいになるやつ)
とか付いてて機能満載な筆箱限定のブームでしたが、
その筆箱の消しゴム用スペースの部分で飼うんです。
虫をね!
ドングリの中によくいる幼虫をゲットしてきては
落ち葉クズを敷いた消しゴムスペースに入れて、すぐ横にはドングリの笠に
水を入れた水飲み場を作って、授業中観察する。
今思うとつっこみ所満載の飼育ですが、なんかすごく楽しかった。
仲間内で幼虫が育ったやつは一人もいませんでしたが、あれって成虫になると
何になるんですかね?


【拍手返信】
24日:pixivからきました! 〜の方
ようこそ!
綺麗と言って貰えてとても嬉しいです〜
イラスト集の事もありがとうございます、おかげでより一層目標達成の意思が
固くなりました。
意思が柔らかくなったらまたこのメッセージを読んで固くして頑張ります!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
忍者ブログ [PR]