忍者ブログ
  2024/03/29 [23:40] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/12/27 [20:00] (Sat)

ポンポンが武器の女の子

ソフトバンクの雪山のCM、あれってもしかして時々ガチャピンも一緒にいます?
夢か幻か、なんかそんな映像を一回だけ見た気が…
気のせいかもしれない。

そういえば昔すごく不思議なことがあったんです。
高校生の時、その当時使っていた机は小学校の頃のままだったので
結構がらくたやらなんやらが沢山詰まったままだったんです。
あるとき学校から帰って部屋に入ると、どこからか変な話し声が…
隣の家の人かとも思いましたが、壁に耳を当ててもそこからは何も聞こえず、
聞こえているのはどう考えてもこの部屋の中。
あっちこっちに耳を当てて聞き回ってみると、どうやら机から聞こえてくるようでした。
引き出しを開けてみると、そこには小学校の頃に作ったラジオが!
そのラジオがついていたのです!
この話の何が恐いって、その引き出しってのは机唯一の鍵付きの引き出しであり、
普段開けない引き出しなので鍵はかけっぱなしであった。
さらにそのラジオは私が作り方を間違えたせいで、スイッチの入りがかなり硬く出来ていた。
普段開けることのない引き出しの中のラジオが、なぜ突然スイッチが入りなりだしたのかは
今となっては当然分からないのだった。


多分…作り方間違えたからかも…


<<拍手お返事>>

27日:pixivから来ました。 〜の方
どうもこんにちは。
いえいえ当たりです、以前あそこにいた人物です〜
あんまり言われないのでなんだか嬉しいです!
何で分かりましたかね、ドラコ絵とかでしょうか?
名前は変更してますが相変わらずこんな感じで絵を描いて過ごしています。
おお、キョンシー気に入って頂けて嬉しいです!
ぜひまた来て下さい〜
PR



  2008/12/21 [16:52] (Sun)

本日見本が届きました、なのに携帯のカメラがボケ過ぎてセンターの顔が…飛んだ!
書籍に自分の絵が使われることに慣れていないので、
こうして手元にあると不思議な気分です。
淺沼広太さん著の有限会社ビクトリア旅行代理店は26日あたりに発売です。
アンドロイド・異星人・地球人の9人が織り成すドタバタ劇で、
遺跡あり・川下りあり・陰謀ありでとても楽しいのでぜひ読んで欲しいです!



  2008/12/11 [22:57] (Thu)

子年娘。来年は丑か〜
今年ももう終わりですね、何事もなく無事に終わりたいです…


下はコメントのお返事です。反転お願いします

8日:すばらしい絵を〜 の方
どうもありがとうございます、こちらこそありがとうございます!
これからも絵描きに勤しみますのでどうぞよろしくです。


11日:孝史さん
お、ども!
団長一年ぶりに描いた気がします(笑)
赤い方は元団長です、孝史さんさんがそう言ってくれたので
今度そっち描いてみますね。
ところで前に孝史さんにメール送ったのに、返事が来なくて
三日三晩非常に寂しい思いをしました。
携帯は携帯しましょうよ!



  2008/12/11 [01:04] (Thu)

もっぱら団長使いです。
って団長なんて本当久々に描いたな

髪の毛は一つのサイクルを持っていて、男性4・5年、女性5・6年で
一つの毛穴から生えてくる毛の命は尽きるらしいです。
それを回数にすると、約24回の生え変わり可能回数。
つまり、白髪をガンガン抜き続けていると当然生え変わり残機が減ってしまうので
結果薄毛への道が開けてしまうのです。
あと、髪の毛は伸び続けるのに眉毛は一定の長さまでしか伸びないのは、
毛穴の細胞がそういう風にできているかららしい。
じいさんで眉毛が仙人のようになっている人がたまにいますが、
それは年を取ったことで毛穴の細胞のセーブ機能が衰えたために
眉毛でもガンガン伸びるという。
美容師の人から聞いた話。
実に面白い!



  2008/12/05 [23:53] (Fri)

許さないっちゃ!!

って感じのラムちゃん
今更ながら、鬼ッ娘ビキニ+ソックス&語尾に特徴って・・どんだけ!

昔誰かから聞いた話。
目の後ろ側には『まつげ袋』なるものがあって、
目の中に入り込んだゴミとかまつげとかが眼球の裏側まで行ってしまった時に
そこにたまるように出来ているらしい。
で、解剖とかしてその袋を取り出してみると、一生分のゴミとまつげが
たまっているとか・・

信じるか信じないかはアナタ次第ってやつです



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
忍者ブログ [PR]