忍者ブログ
  2024/04/26 [06:12] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/10/19 [02:03] (Sun)
拍手に絵を付けました。ひとつだけで申し訳ないですが・・
昔描いたキャラクターで、トランプがモチーフです。

部屋のテレビが最近不調。
チャンネルボタンを押すと音量が上がり、音量ボタンをおすとビデオになったりと
誤作動しまくりです。
地デジの準備をしろってことか
PR



  2008/10/17 [01:23] (Fri)
この間まで風邪をひいてたので、喉をかなり痛めてました。
そして治ってから昨日、例のあの白い物体がまた出た。
それもかなりでかい。ご飯粒2つ分ぐらいはあった。
自己最大記録が生まれた日でした。

最近マンガをたくさん読んでます。
20世紀少年は読破!面白かったです、映画もみたいなあ
コジコジを4巻まで読みました。これも面白い、続きを買わなくては・・
わにとかげぎす、最後のあれは誰だ?
あと、昔3巻まで買ってたダブルブリッドの続きが気になったので
9巻まで買って読んだ。最後の巻だけ売っていないときたもんだ。
終わりが気になります。
さすが読書の秋。

そうだ、言い忘れてましたが、これからは絵の更新があっても
バナーは変化しなくなります。
現在直リンクで繋いでる方はそのままでも結構ですので
ご了承下さい。


拍手返信は右下からです



  2008/10/08 [23:04] (Wed)

電話娘

小説の挿絵を描く事になりました。
全く初めての事なので勉強しながら頑張りたいです。
早く本で読んでみたいなあ

扁桃腺がでかい人は経験あると思いますが、よく喉の奥から白い粒がでる。
これは潰すとかなり破壊力のある匂いを放つ。
昔からこの物体を謎に思ってたんですが、今日思い切ってググってみた。
白血球が何かと戦った残骸とか食べ物のカスだとかいうやつらしいですが
扁桃腺がでかい人は出やすいらしいです。
潰すと臭いのは分かってるんですが、潰さずにはいられないんだ・・・



  2008/09/23 [20:51] (Tue)

来月はハロウィンですね!
ダイソーに行ったらハロウィングッズがたくさん売っててハロウィンを感じました。
時期が来たらサイトもハロウィン仕様にしたい。
お菓子を貰う訳でもなく、あげる訳でもなく、なのに上がるこのテンション・・・!
蒸れる・・・!

リンクにスチさんのサイト『ニッポリー』を追加しました。
よろしくです〜

最近ブルーベリーにはまっています。
目がショボショボしてきたので気休めに食べ始めたら、美味しさに感激。
その辺のアイスより冷凍ブルーベリーの方がレベル30くらい違う


来月25日に発売するエレメントガールズという本ですこし絵を描きました。
詳細はまた近くなったらにします。



  2008/09/15 [22:40] (Mon)

ロキ

5月のスパコミで販売した合同イラスト本の絵をアップしました。
イベントにはなかなか参加できないんですが、またいつか本作りたいです。
カラーがバカスカ刷れたらいいのになあ

よし、明日は絵を描こう



[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
忍者ブログ [PR]