忍者ブログ
  2024/04/26 [18:09] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/12/11 [22:57] (Thu)

子年娘。来年は丑か〜
今年ももう終わりですね、何事もなく無事に終わりたいです…


下はコメントのお返事です。反転お願いします

8日:すばらしい絵を〜 の方
どうもありがとうございます、こちらこそありがとうございます!
これからも絵描きに勤しみますのでどうぞよろしくです。


11日:孝史さん
お、ども!
団長一年ぶりに描いた気がします(笑)
赤い方は元団長です、孝史さんさんがそう言ってくれたので
今度そっち描いてみますね。
ところで前に孝史さんにメール送ったのに、返事が来なくて
三日三晩非常に寂しい思いをしました。
携帯は携帯しましょうよ!
PR



  2008/12/11 [01:04] (Thu)

もっぱら団長使いです。
って団長なんて本当久々に描いたな

髪の毛は一つのサイクルを持っていて、男性4・5年、女性5・6年で
一つの毛穴から生えてくる毛の命は尽きるらしいです。
それを回数にすると、約24回の生え変わり可能回数。
つまり、白髪をガンガン抜き続けていると当然生え変わり残機が減ってしまうので
結果薄毛への道が開けてしまうのです。
あと、髪の毛は伸び続けるのに眉毛は一定の長さまでしか伸びないのは、
毛穴の細胞がそういう風にできているかららしい。
じいさんで眉毛が仙人のようになっている人がたまにいますが、
それは年を取ったことで毛穴の細胞のセーブ機能が衰えたために
眉毛でもガンガン伸びるという。
美容師の人から聞いた話。
実に面白い!



  2008/12/05 [23:53] (Fri)

許さないっちゃ!!

って感じのラムちゃん
今更ながら、鬼ッ娘ビキニ+ソックス&語尾に特徴って・・どんだけ!

昔誰かから聞いた話。
目の後ろ側には『まつげ袋』なるものがあって、
目の中に入り込んだゴミとかまつげとかが眼球の裏側まで行ってしまった時に
そこにたまるように出来ているらしい。
で、解剖とかしてその袋を取り出してみると、一生分のゴミとまつげが
たまっているとか・・

信じるか信じないかはアナタ次第ってやつです



  2008/12/03 [02:27] (Wed)

うろ覚えで無人君
こりゃ全然違うな

このメモの右上部分にも書きましたが、メモ書く時に付ける絵で
いつも迷って時間を食うので、なにかリクエストとかありましたら
ぜひ収集させて下さい。
知人からでも大歓迎ですのでぜひ収集させて下さい。
コメント機能や拍手のメッセージとかから
ぶっきらぼうに置いてって貰えるとありがたいです

最近電気毛布をゲットしたので、寝る前に布団にしこんでおいて
寝る時にあったかいという画期的な使い方をしています



  2008/11/28 [22:22] (Fri)

ブリスラクガキ
断然青い肌のほうがいいね

最近DSのクロノトリガーが話題ですね。
あれはスーファミ時代の青春とも言えるので、またプレイしたいなーと
思っているところです。
電車での移動時間とか、一人だとほとんどすることがないですよね。
携帯のアプリは電池かなり食ってしまうし本も元々あまり読まない。
最近音楽を聞いて電車に揺られると酔う。
寝ようにも眠くないので眠れない。
絵を描くなんてもってのほか。
そんな時間にぜひプレイしたい

そういえば、電車の中で堂々と絵(クロッキーではなく)を描いてる人って
いないですね。
堂々と萌えオタトークをする人はいるのになんでこれはいないのか。
揺れるから!?



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
忍者ブログ [PR]