忍者ブログ
  2017/09/24 [08:45] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/12 [22:56] (Sun)
缶ジュース一本飲むとすぐにトイレにいきたくなります。
最近なぜか少しでも水分取るとトイレが近いんですよね〜

この春会社に入ったので、しばらく更新頻度が下がりそうです。
以前より絵を描く時間が取れないので、絵の描き方忘れそうで恐いっす…


【拍手返信】
3月31日:ピクシブから参りました。なんでもっと早く 〜の方
お返事が遅れてしまって申し訳なしですっ;
沢山の感想嬉しいです、「こう感じて欲しい」と思っている事を全て言って頂けて
驚きと満足でいっぱいです!
楽しんで貰える作品作りを心がけて頑張っていこうと思います。
作品集は冬あたりには作れたらと思ってます、その時はぜひよろしくお願いします!


4月11日:すいません、返事がおくれまして。待ち受けの〜 の方
いえいえ、全然無問題です〜。
とりあえずこの4つで待ち受けを作ってみました。
保存して携帯に送るか、携帯からアクセスして保存して頂ければと思います!



PR



  2009/03/29 [20:00] (Sun)


郵便配達員とか警察とか、かっちりとした制服って
なんであんなにかっこいいんすかね。
自分は制服っていったら学生服とバイト着しか着たことなかったので
ああいう特別な衣装には憧れます。
今着たらコスプレになっちゃうけどね!


【拍手返信】
26日:絵の雰囲気がとても好きです。 〜の方
ありがとうございます、これからも楽しんで絵を描いていきます!
大歓迎ですのでぜひまた見に来てください〜



  2009/03/25 [23:59] (Wed)


こういう設定資料的な物って描いてる本人が一番楽しいっていうね。
脇に縄とか巻いてたら、こう、摩擦で擦れて痛いっつーの!ってね…

ところで小学生の頃、筆箱の中で虫を飼うというのが
流行らなかったでしょうか。
小学生がよく使ってる、両面のフタが開いて鉛筆削り付きで
鉛筆ホルダー(全部立てるとなんかロケット発射台みたいになるやつ)
とか付いてて機能満載な筆箱限定のブームでしたが、
その筆箱の消しゴム用スペースの部分で飼うんです。
虫をね!
ドングリの中によくいる幼虫をゲットしてきては
落ち葉クズを敷いた消しゴムスペースに入れて、すぐ横にはドングリの笠に
水を入れた水飲み場を作って、授業中観察する。
今思うとつっこみ所満載の飼育ですが、なんかすごく楽しかった。
仲間内で幼虫が育ったやつは一人もいませんでしたが、あれって成虫になると
何になるんですかね?


【拍手返信】
24日:pixivからきました! 〜の方
ようこそ!
綺麗と言って貰えてとても嬉しいです〜
イラスト集の事もありがとうございます、おかげでより一層目標達成の意思が
固くなりました。
意思が柔らかくなったらまたこのメッセージを読んで固くして頑張ります!



  2009/03/23 [23:30] (Mon)


pixivでやっているpixivファンタジアⅢに初参加しました〜
カゴメという紐使いの鬼キャラクター。
紐は振り回したり絞めたり縛ったり、また時には頑丈で硬い棒にもなってなんと棒術も出来るという設定
中華和風好きなんでアカツハラがお気に入りですが、他の国も面白そうだ…!
企画ものは大体乗り遅れてしまってますが、今回はすごく楽しんでます。


【拍手返信】
23日:ケータイの待ち受け 〜の方
おお、ありがたいご要望です!
携帯機種または画面サイズ、絵のタイトルを教えて頂ければ喜んで作りますよ〜



  2009/03/19 [17:04] (Thu)


トイレの壁紙張り替える前に、折角なのでテーマ『ラヴ&ピース』で絵を描いた。
自分で描いておきながら、ド正面に描いたせいで夜中のトイレが微妙にどきどきしました。

フライングですが改装終了、ギャラリーの整理とリンクの追加もしました。
あと絵も新しく描いたので追加。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
忍者ブログ [PR]