忍者ブログ
  2017/09/24 [08:45] (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/02/26 [12:27] (Thu)

ちょっと前に描いたキャラの立ち絵です。
蹴技主体で戦う設定
一枚絵ではあんまり男を描かない(というか女の子の方が絵になる)ので
こういうのでも描いておかないと描き方忘れてしまいそうです。

最近、アドベンチャーゲームの作り方が少し分かったので、
フリーソフト使って練習中。
いつかここで公開できるぐらいのゲームを作ってみたいところです…!
PR



  2009/02/23 [13:45] (Mon)

この間描いたバレンタインの絵が、レミオロメンのCDジャケットと発想が若干かぶってた。
チキショー!

私は猫を飼っているんですが、あぐらをかいているとその股ぐらに猫が乗ってくるんです。
そしてそのまま股ぐらで寝始めるんですが、そのタイミングがほぼ100%
すごくトイレに行きたくなってる時なんですね。
でも折角寝始めた所をどかすのもしのびないのでそのまま我慢しておくんですが、
動けず足はしびれてトイレにも行けないって、これなんて拷問。
でも動物ってかわいいですよね。



  2009/01/25 [20:09] (Sun)

今あんまり絵を描く時間が取れないので、昔作ったGIFアニメを置いておきます
動き続けます。
二月半ば〜末あたりにまた絵を描きに戻って来るので、よろしくです

あと、2月に出るピクシブの本に一枚絵が載る予定です。
楽しみだ〜

この間友人と、
「なぜ自動販売機とかでホットの水(つまりお湯)は売っていないのか」
という議論をした。
結論はすぐに出た。

そう、需要がないから!


<<拍手お返事>>
24日:サン・サニーさん
こんにちは、ほ、褒め殺されました…!ありがとうございます!
トップ絵やブログの上の絵や拍手の絵等々、いい加減変えたいなと思ってるので
次回の更新ではぜひ一新したいところです。
持てる力をひねり出して頑張りますので、もうしばらく待ってて頂けると嬉しいです〜



  2008/12/27 [20:00] (Sat)

ポンポンが武器の女の子

ソフトバンクの雪山のCM、あれってもしかして時々ガチャピンも一緒にいます?
夢か幻か、なんかそんな映像を一回だけ見た気が…
気のせいかもしれない。

そういえば昔すごく不思議なことがあったんです。
高校生の時、その当時使っていた机は小学校の頃のままだったので
結構がらくたやらなんやらが沢山詰まったままだったんです。
あるとき学校から帰って部屋に入ると、どこからか変な話し声が…
隣の家の人かとも思いましたが、壁に耳を当ててもそこからは何も聞こえず、
聞こえているのはどう考えてもこの部屋の中。
あっちこっちに耳を当てて聞き回ってみると、どうやら机から聞こえてくるようでした。
引き出しを開けてみると、そこには小学校の頃に作ったラジオが!
そのラジオがついていたのです!
この話の何が恐いって、その引き出しってのは机唯一の鍵付きの引き出しであり、
普段開けない引き出しなので鍵はかけっぱなしであった。
さらにそのラジオは私が作り方を間違えたせいで、スイッチの入りがかなり硬く出来ていた。
普段開けることのない引き出しの中のラジオが、なぜ突然スイッチが入りなりだしたのかは
今となっては当然分からないのだった。


多分…作り方間違えたからかも…


<<拍手お返事>>

27日:pixivから来ました。 〜の方
どうもこんにちは。
いえいえ当たりです、以前あそこにいた人物です〜
あんまり言われないのでなんだか嬉しいです!
何で分かりましたかね、ドラコ絵とかでしょうか?
名前は変更してますが相変わらずこんな感じで絵を描いて過ごしています。
おお、キョンシー気に入って頂けて嬉しいです!
ぜひまた来て下さい〜



  2008/12/21 [16:52] (Sun)

本日見本が届きました、なのに携帯のカメラがボケ過ぎてセンターの顔が…飛んだ!
書籍に自分の絵が使われることに慣れていないので、
こうして手元にあると不思議な気分です。
淺沼広太さん著の有限会社ビクトリア旅行代理店は26日あたりに発売です。
アンドロイド・異星人・地球人の9人が織り成すドタバタ劇で、
遺跡あり・川下りあり・陰謀ありでとても楽しいのでぜひ読んで欲しいです!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pixiv
忍者ブログ [PR]