忍者ブログ
  2024/04/18 [23:21] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/23 [18:45] (Sun)

ガンモリ
前の絵なので名前はおきののままです
思えばブリスキャラを一度も描いてないので
今度はブリスザベルを描いてみたい。

身内に、富士通のキムタクの出てる宇宙人のCMが
以前描いた『足跡清掃係』の絵と似ていると言われて、見てみたら
たしかに少し被っていた。
日付明記してなかったら危なかった・・
PR



  2008/11/12 [15:19] (Wed)

モッスス!

やっとトップ絵変えました、花のような鳥のような女のような男のような。
性別は曖昧にしときました。

しばらくメモを描いてなかったですが、ここ最近は挿絵誠意製作中です
多分12月に発刊になるんでしょうか。1月?
とにかく病気と怪我には気をつけたいな

寒い日が多くなったせいか、鼻のキワがやたら乾燥して皮がむけます。
無意識にむいてしまう・・


拍手返信は右下から



  2008/10/27 [23:14] (Mon)

昔考えた、お香で戦うキャラクター

来月の半ばにブルーマン観に行きます、塗料が飛んでくる範囲の席の後ろの普通席取ったんですが
飛んでくる恐れありありですね、飛んできたら記念になりますね
舞台的なものはライオンキング以来なので、今からギンッギンに楽しみです。

自分はネット以外ではあんまり人に絵を見せたくないたちなもので
絵が先で、その後に顔が割れるのは構わないですが、その逆の
顔が割れてる(友人とか)上で絵を見せるのにはすごく抵抗があるのです。
恥ずかしい、とても恥ずかしい。



  2008/10/25 [01:59] (Sat)

友人のキャラクターを描かせてもらいました、海外のオンラインゲームのキャラクターの擬人化です。
このジャンルは擬人化が主流みたいですね
石がかわいかった。

なんだか忙しくなってきました・・



  2008/10/21 [21:40] (Tue)

今日久しぶりにギルティやってきました。
全然動けなくなっててちょっとショックだ・・

友人が本作るのを頑張ってると聞いて、自分も作りたくなった。
表紙のデザインとかタイトルとか考えるのが楽しいですよね
サイトも同じでサイト名とかレイアウト考えるのがすごく楽しい。
一年後とかにイラスト本また出せたらいいな〜


拍手返信は右下から



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
忍者ブログ [PR]