忍者ブログ
  2024/04/19 [15:02] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/31 [22:45] (Sun)

両腕が氷の剣になって二刀流で戦うキャラクター
属性の中では氷と雷が特に好きです。
土はなんか大抵地味だ。

雷属性は自分の体から出るならいいけど、いちいち天気悪くして雨雲呼んで
雷を落とすっていう工程があると面倒ですね(X-MENのストームみたいな)
紅丸コレダアァー!


【拍手返信】
31日:渉さん
確か夏頃に申し込むんでしたよね、あれ。
できる自信がないのに申し込みが早すぎるという…!
念のためお金は貯めときます(でも昨日DVD4本注文してしまった(笑))
PR



  2009/05/31 [00:28] (Sun)

現実世界でも漫画みたいに髪と目の色が人それぞれカラフルだったら面白いのになぁ

この間、突然ボクと魔王がやりたくなりました。
PS2が誕生したばかりであんまりソフトも出てなかった頃、
初めて自分で買ったソフトがボクと魔王だった。
電プレ見てて雰囲気とか好みで面白そうと思ったのがきっかけで、
実際プレイして面白かった。
しかし、何年も前なのでクリアしたかどうかを覚えていない。
なので、もう一度やりたい。
壷モンスターみたいなのが出てくる地下遺跡?みたいなとこで3D酔いしたのは覚えてる。


【拍手返信】
19日:りばてさん
やはりカイザーは人気装備ですよね〜
しかし私は作れるのは当分先になりそうです…
なぜなら…そう、未だフルフルに挑んでいないのです!(笑
扱える武器が片手剣と双剣と太刀だけなので、どうにも接近戦なので
武器防具を強化してから挑んだ方が良いみたいですね。
今はその資金集めがてら、ハイスコア更新目指してひたすら
トレジャーハント中です(笑


20日:素敵な絵が見れて良かったです。 の方
ありがとうございます、スローペースですがこれからも頑張ります!

24日:こういう絵大好きです!! 〜の方
ありがとうございます、こちらこそ引きこもり気味なここを
見つけて貰えてとても嬉しいです。
今後ともよろしくです!



  2009/05/17 [21:26] (Sun)

下の線画に色塗りました。
そして今日もフルフルを避けてしまった…

出かけたり撮り溜めした番組見たりサイト巡回したりと、
そんなこんなで土日なんてあっという間に過ぎる。
腰も痛いし、一ヶ月が早いなぁー!



  2009/05/17 [00:17] (Sun)

モンハン始めてから十日くらい経ちましたが、今ようやっと村長クエレベル2をクリアしてこれからフルフルに挑むところです。
装備も今のところメルホア・マカルパ・ガレオス・ゲネポスを作ったところです。
で、今は何をしているのかというと…
フルフルに挑むのが怖くて現実逃避して金集め&装備作成中です。
見た目はものすごくツボですが、なんせ友人から何度も死んだと聞いたもんだから
完全にビビってしまいまだ一度も実物見てません。
も、もう少し心の準備が必要だ…!

んでモンハンの醍醐味、お気に入り装備。
上二つが好きなので描きましたが、他にも
ガレオス・コンガ・クロオビ・キリン(もちろん)・メルホア・ミラバル
フルフル・ヒプノ・ボーン・デスギア・ミラバルカン・ミヅハ

このあたりも好きです。
でも果たして作れる日はくるのだろうか…


一昨日久しぶりに絵を更新しました。でも三枚とも三月に描いた絵です。
自分のモニターがでかくなったので、調子こいて前よりでかいサイズで展示。
少しずつ過去の絵もサイズ大きめに直していこうかな


【拍手返信】
7日:りばてさん
こんにちは、こちらこそ無言で貼ってしまってて…
おおっりばてさんも同じ境遇!モンハン、私も勢いで本体メモリーソフトを一式買ってきてやりました(笑
やはり世の中が面白いと思うものは面白いもんなんですね〜、
流行ものは敬遠しがちなんですが、たまには触れてみるべきですね!
ちなみに上のカイザーとヒーラーUはトップ2で好きな装備です。
この二つは必ず作りたい…!!

サイト閉鎖とても残念ですが、また立ち上げたときにはぜひとも連絡下さいね!


15日:※喰いさん
こんにちは!
ありがとうございます、冬のイベントとかで発行できたらな〜とか考えてます。
それまでに描きためなくては…!


16日:絵の塗りやデザインが 〜の方
どうもです、とても嬉しいメッセージです!
まだまだ詰めが甘い段階ですが、今後も目を引く絵作り頑張っていきたいです。



  2009/05/05 [22:13] (Tue)

始めました、モンハン。
正直なめてました。
何がそんなに面白いのかと。
どうせ面白くないんだろうと。





…おおおおお面白い!!!!
最近ゲームから遠ざかってましたが、これは久々に熱中する!!
首と肩が痛くなるほどプレイ中です。世の中がハマるだけはある…!
しかしこれ、電車の中でやるにはおとなしくしてられないですね。
狩猟クエストなんてつい熱くなってしまうのでもってのほか。
でもやる!

パソコンをiMacの24インチに買い替えました。
今までノートでチマチマやってただけに、このでかさになかなか慣れません。
加えて倍以上の明るさもあるので、明度下げてもまぶしっ
でも作業スペースが広いのは嬉しいですね、快適です。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
忍者ブログ [PR]